「ボス シンプルスタイル」新発売
サントリー食品(株)は、BOSSの新たなラインナップとして、「ボス シンプルスタイル」を9月14日(火)から全国で発売します。
「BOSS」は、1992年に発売以来、“働く人の相棒コーヒー”として、幅広い層のお客様から親しまれているロングセラーブランドです。「BOSS」の1~6月累計の販売実績は、3,680万ケース(前年比106%)と缶コーヒー総市場が前年並みの中、好調な販売を続けています。
“シンプルゆえに上質な缶コーヒー”をテーマに、コーヒーの豊かな香りとコクにこだわった缶コーヒーです。高級豆マンデリンを100%使用し、3種類の深煎り焙煎(フルシティロースト・フレンチロースト・イタリアンロースト)によりコーヒーの豊かな香りとコクを実現しました。また、乳原料は牛乳のみを使用、香料・甘味料は使わず、少量の砂糖のみを加えることで、甘さ控えめのすっきりした味わいに仕上げました。パッケージは、銀色をベースに白い帯を缶の中央に巻いたシンプルで洗練されたデザインに仕上げ、さらに中味への「こだわり」を“チェックボックス”で表記することでわかりやすくお伝えしています。
0 件のコメント:
コメントを投稿